* 口福スケッチ *

おうちごはんから外食・スイーツ・旅行などの、食の備忘録 を綴ります♪


Posted by nitamatti on


クルーザーから「東京湾大華火大会」

Posted by nitamatti on   0 comments

120811-5.jpg
第24回東京湾大華火祭にて

これはなんと!オリンピック型花火!











夏の風物詩、花火。


友人のクルーザーで楽しんできました。

120811-0.jpg









屋形船などもぞくぞく集合。
岸辺にも観覧席を確保している人が沢山。
雨や雷雨の予報も出ていたので心配しましたが
無事開催できてよかったです^^!

120811-1.jpg









優雅にディナーを楽しみながら花火を楽しむ船?

120811-4.jpg
こちらは、
ビールやワインなどを積みこんで宴会仕様で(笑)
















色々な花火を楽しみました。
海上からだと、遮るものがないのでよく見える!



たーまやー!

120811-6.jpg










上に見えるのはベイブリッジ。

120811-12.jpg








リボン型?

120811-3.jpg








旬!五輪型!

120811-5.jpg







これは、ハート型?

120811-11.jpg
他にもピカチュウ型なんかもありました。
船が揺れて写真うまく撮れず(-_-)








花が開くように広がる花火とか、

120811-14.jpg







繊細だけど華やかなこんな花火も!

120811-15.jpg










海上をパトロールしているのは警視庁の船。
赤いランプがついてる船。
わかります?

120811-16.jpg








海上保安庁の船もパトロール。
この中に仙﨑みたいなイケメンの海猿がっ!?
・・・と、一同盛りあがる(笑)

120811-13.jpg









大きな船も往来。
降り注ぐように見える花火。

120811-10.jpg









花火もクライマックスへ!

120811-9.jpg









最後は乱れ打ち状態。
手が届きそう!

120811-7.jpg








ベイブリッジをくぐって。

120811-8.jpg






楽しい夜でした!










ブログランキング・にほんブログ村へ



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

