* 口福スケッチ *

おうちごはんから外食・スイーツ・旅行などの、食の備忘録 を綴ります♪


Posted by nitamatti on


「 リンツショコラカフェ 銀座 」

Posted by nitamatti on   5 comments

120727-4.jpg










夜に甘いものが食べたくなった時に
立ち寄ってしまった銀座のリンツカフェ

120727-1.jpg









フォレノワールと、

120727-2.jpg







コーヒー。

120727-3.jpg








パフェ食べちゃいました。

120727-4.jpg

   「リンツ・ショコラ・グラッセ・リエジョワ」




底にはカリッカリのヘーゼルナッツのクルスティヤン。
真ん中にはダークチョコのアイス。
その上にはバニラの軽いクレームシャンティ。
TOPには、アーモンのヌガティーヌが散らしてあります。
そして、まん丸のロゴ入りチョコがひとつ。






美味しかったけれど、
夜の甘いものはキケン・・・







リンツ自由が丘の過去記事はこちら→




え〜
本日の記事は予約投稿で。

早めの夏休みをいただいてます。
しばし日本を離れてリフレッシュしてきます^^








ブログランキング・にほんブログ村へ


Comment

Kay says..."No title"
あらあら、夜遅くにそんなにたべちゃ!
にたまごんちゃんは美しいから大丈夫だ!
2012.07.30 17:23 | URL | #- [edit]
ぺるしゃん says..."No title"
こんばんはぁ~。

このお店、いつか行きたいです~!
ケーキもパフェもとってもとっても魅力的ですっ!
2012.07.30 21:25 | URL | #- [edit]
Josh&Kai’sMum says..."No title"
リンツにカフェがあるって初めて知りました!!
いいな、いいなぁ~~~~
しかも夜遅くまで開いてるんですネ♪♪
2012.07.31 12:26 | URL | #- [edit]
ママン says..."No title"
チョコレートがリッチな感じ!完食?まさかこのあと塩っぽいもの食べたくてラーメンとか?
2012.08.01 16:39 | URL | #- [edit]
nitamatti says..."お返事♪"
○Kayちゃん
時すでに遅し(苦笑)
お腹周りがまた増幅してしまった。




○ぺるしゃんさん
テイクアウトも色々おいしそうなものがありましたよ〜
焼き菓子系も美味しそうでした!




○Mumさん
夜遅くまでやっているのは・・・・


嬉しいけど、キケン(笑)





○ママンちゃん
あはは、
ラーメンは珍しくやめときました。
暑かったから(笑)
2012.08.01 17:39 | URL | #V42ElLDI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

