* 口福スケッチ *

おうちごはんから外食・スイーツ・旅行などの、食の備忘録 を綴ります♪


Posted by nitamatti on


Grand InterContinental Seoul Parnas (三成)

Posted by nitamatti on   2 comments

120507-16.jpg


今回のお宿はココ


120507-25-1.jpg


このあたりは、食事が美味しいところが多いのでお気に入り。
前回と同じく江南に拠点をおいて行動することにしました。
三成駅直結で便利!

GW期間だったのに
日本人観光客をあまりホテル内で見かけなかったのも
落ち着けて良かったです。




ジュニアスイート。
コンパクトでシックなリビングルームや・・・

120507-17.jpg

120507-18.jpg





デスクなどのビジネスコーナーや・・・

120507-20.jpg





バーカウンター。

120507-19.jpg





寝室もシックな造り。
テレビが2つあるとケンカにならないし・・・

120507-26.jpg

120507-27.jpg

120507-28.jpg






トイレももうひとつありました。
ふたつあるのって何かと便利!(笑)

120507-23.jpg

120507-24.jpg





シャワー室が別になっているのもこれまた便利。

120507-22.jpg




朝ごはん(ビュッフェ)がこれまた美味しかった!

120507-21.jpg


リピしたくなるいいお宿でした。
また別途記事を書きたいと思います^^







ブログランキング・にほんブログ村へ


Comment

Josh&Kai’sMum says..."No title"
オォ~~~~
シンプルで大人な雰囲気でいいですねぇ
トイレが2つ?!
えっと、トイレとバスタブの間の蓋がないやつ・・・・・もトイレ???
思いっきりお湯を出せるシャワーブースがあるのは(^^)vスキです。

↓超~~~甘そうなパッピンス!!
これ絶対スキ!!
2012.05.09 23:07 | URL | #- [edit]
nitamatti says..."お返事♪"
○Mumさん
トイレがそう!ふたつあったんですよ。
リビングにひとつと、寝室にバス併設でひとつ。
行きたくなる時間って重なる時が多いから嬉しかった!(笑)
フタがないやつはビデ。
だと思いますが、一度も使いませんでした。ははは。
2012.05.10 00:58 | URL | #V42ElLDI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

