* 口福スケッチ *

おうちごはんから外食・スイーツ・旅行などの、食の備忘録 を綴ります♪


Posted by nitamatti on


たか福 で「ステーキ膳」( 羽田新国際空港 江戸小路)

Posted by nitamatti on   2 comments

120707-11.jpg







七夕の日。

羽田国内線の駐車場が満車で入れなかったので
国際線ターミナルに車を停めて
出発前の腹ごしらえをすることにしました^^

120707-1.jpg
空港スタッフも浴衣。








ここは羽田ですが、

仙台七夕祭りの飾りつけがお出迎え。

8/6〜8だそうです。
行ってみたいなぁ〜

120707-3.jpg

120707-4.jpg









今宵は海の幸をいただく予定なので
お昼は「肉」にしときました。

120707-6.jpg

120707-9.jpg

120707-7.jpg







私が頼んだのは手前の「ステーキ膳」
奥のは「牛ひつまぶし」

120707-8.jpg

120707-11.jpg







「牛ひつまぶし」は3度違う味わいで。

120707-10.jpg

120707-12.jpg

最後はお出汁をかけて。




食べ終わったあと、
急いで連絡バスに乗り、国内線ターミナルに移動しました。
せわしい〜〜〜(笑)




つづく。  






前回のたか福の記事→



ブログランキング・にほんブログ村へ









Comment

Josh&Kai’sMum says..."No title"
こんなおいしそうなお店が空港内にあるんですねぇ
いいな、いいなぁ
おいしそぉ~~~
2012.07.10 16:35 | URL | #- [edit]
nitamatti says..."お返事♪"
○Mumさん
お返事遅くなりました!
お昼がっつりいただいてしまったので
せっかくの機内の昼食、お断りしたのが若干悔やまれましたー!(苦笑)
2012.07.13 07:30 | URL | #V42ElLDI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

