* 口福スケッチ *

おうちごはんから外食・スイーツ・旅行などの、食の備忘録 を綴ります♪


Posted by nitamatti on


からすみ、たくさん♡

Posted by nitamatti on   0 comments

140504-5.jpg
からすみ、たくさん♡





高雄の旅。

台湾といえば、
からすみも買わなくちゃ!ということで。

140504-10.jpg


老舗「正味珍鳥魚子専門店」

林ママのからすみ屋さんへ。




うお〜!!圧巻!!

140504-9.jpg

台北で買うよりお安いです。

しかも、昔ながらの製法で添加物なし。

ということで、オトナ買いしてきました!






看板ワンコの座り方が、人間ぽくて可愛かったな(笑)

140504-8.jpg







そのあとは、
  愛河を散策して・・・

140504-13.jpg
140504-15.jpg
140504-14.jpg





さ、
夜ごはんは夜市へ。

140504-16.jpg
140504-17.jpg
140504-18.jpg



色々食べ歩いてきました!



つづく。




spicabanner3.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

