* 口福スケッチ *

おうちごはんから外食・スイーツ・旅行などの、食の備忘録 を綴ります♪

スポンサーサイト

Posted by nitamatti on


天ぷら「 逢坂 」

Posted by nitamatti on   2 comments



おそとごはんの備忘録


140327-10.jpg



天ぷらが食べたくなって「逢坂」さんへ。



この日は
大好きなKENZOが4種類あり
あさつゆ(白)をいただきながらお好みでお願いしました。




春なので、

山菜をいただいたり
うにの大葉巻きをいただいたり。

生きたまま油で揚げた
ほろ苦い稚鮎は、それはもう〜 絶品でした^^!




ごちそうさまでした♪






「逢坂」さんの過去記事は、こちら。

天ぷら「逢坂」
天ぷら「逢坂」(愛宕下)



spicabanner3.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

Category :

Comment

ママン says...""
久しぶりに更新されてる!
おうちごはんもお外ごはんもおいしいもの食べて元気だったのね。よかった。
2014.03.28 10:44 | URL | #- [edit]
nitamatti says..."お返事です♪"
○ママンちゃん

いつもあっちではお世話になってます(笑)
ブログ、久しぶりに更新してみました^^
2014.03.28 17:36 | URL | #V42ElLDI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

