* 口福スケッチ *

おうちごはんから外食・スイーツ・旅行などの、食の備忘録 を綴ります♪


Posted by nitamatti on


「 Dhara Dhevi Chiang Mai 」〜 お部屋 編。

Posted by nitamatti on   0 comments

140129-1.jpg
「 Dhara Dhevi Chiang Mai 」〜 お部屋 編。





タイ旅行の備忘録
つづきです。

お部屋編。

コロニアルとヴィラがあります。
値段もほぼ変わらず。
色々下調べして
「蚊」が少なくて室内が広く利便性の良いコロニアルにしました。

滞在中に一度、水漏れがあったのですが
スタッフがすぐに駆けつけてくれてすぐに解決。
対応良かったです♪



コロニアルスイートの外廊下。

140129-19-1.jpg
140129-19.jpg





角部屋の入口には、タイ風番傘も設置。
カラフルな色使いでカワイイ。

140129-8.jpg







そして室内。

ワインや・・・

140129-2-1.jpg







南国のフルーツ達がお出迎え。

140129-2.jpg







リビング。

140129-14.jpg
140129-7.jpg
140129-10.jpg







オープンエアーのリビングは、気持ち良い〜♪

140129-3.jpg
140129-4.jpg
140129-5.jpg





ここの前庭の池に、
毎朝「水牛さん」が水浴びに来たんですよ〜。

140128-36.jpg
140128-37.jpg





気持ち良くても、窓の開けっぱなしは厳禁(笑)

140129-6.jpg






洗面所。

140129-15.jpg
140129-18.jpg

滞在中、
こちらのスパにも伺いましたが
とぉ〜〜っても快適でした!
夫婦同室でのラグジュアリーな施術、極楽でした^^





浴槽もビッグ。

140129-17.jpg






シャワールームが別にあったのも嬉しかったな。

140129-16.jpg







そうそう、
洗面所にもこんなんありました(笑)

140129-13.jpg

レモングラスの香りが強くて
つけている自分も香りにクラッと酔いそうなカンジ。
夫が「コレつけるの堪忍してー!」と懇願するほどのニオイだったので
結局日本から持参した虫除けをつけてました。





寝室。

140129-12.jpg
140129-9.jpg
140129-20.jpg

毎晩、
ベッドメイキングに来てくれるのですが
その度にこんな風にプチギフトが。
クッキーだったり、フィナンシェだったり。

コレは大晦日の日だったので
ちょっとゴージャスに「銀杯」でした。







140129-11.jpg




つづく。






spicabanner3.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

