* 口福スケッチ *

おうちごはんから外食・スイーツ・旅行などの、食の備忘録 を綴ります♪


Posted by nitamatti on


もひとつ、あわい@自由が丘♪

Posted by nitamatti on   0 comments

140122-1.jpg
もひとつ、あわい@自由が丘♪








ひとつ前の記事のつづき。

UPしていなかった、あわいさんの写真。
昨年末に行った時のもの。



この日はビール。
お通しはなめこおろし。

140122-2.jpg







白子ポン酢。

140122-3.jpg






必ず頼む、あわいサラダ。
大根ドレッシングが絶妙です。

140122-4.jpg







お刺身3点盛り。
イカを肝醤油で食べるのが、サイコー♪

140122-5.jpg







ちびちび日本酒。

140122-7.jpg








これは、生姜の炊いたん。
ちょっと夫には辛すぎたそうな(笑)

140122-6.jpg





いわしだったか、さんまだったか
思い出せない・・・・煮付け。

140122-8.jpg







焼き鳥もいくつか。
つくねは卵黄をたっぷりつけて。

140122-9.jpg







〆の土鍋ごはん。
岩海苔と雲丹の炊き込みにしました^^

140122-11.jpg
140122-12.jpg








ウコン茶。

140122-13.jpg







ごちそうさまでした♪







spicabanner3.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

