* 口福スケッチ *

おうちごはんから外食・スイーツ・旅行などの、食の備忘録 を綴ります♪


Posted by nitamatti on


ただいまです♪

Posted by nitamatti on   2 comments

140105-1.jpg
羽田空港国際ターミナルにて@ただいまです♪







明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします♪






年末年始、
羽田空港から日本を脱出しておりました。
羽田は、
仕事終わりにそのまますぐ来られて便利ですね。

140105-2.jpg






空港内のこちらのレストランで腹ごしらえをしてから

140105-3.jpg








ラウンジでビール。

140105-4.jpg






そして、深夜便で出発。

140105-5.jpg
140105-6.jpg







空港に迎えに来ていたのは、
ホテルからの、ベンツのリムジン。

140105-7.jpg
140105-8.jpg
140105-9.jpg
140105-10.jpg
140105-11.jpg

今回お邪魔したのは、こちら。






ホテル到着。
レイをかけてもらってチェックイン。

140105-12.jpg
140105-13.jpg
140105-14.jpg
140105-15.jpg


東京ドーム5個分の広大な敷地に
ランナー建築の寺院のような建築が点在する巨大リゾート。
敷地内の移動はカートや馬車で。

こちらでのんびりしてきました。




取り急ぎ、帰国のご報告まで。







spicabanner3.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ




Comment

Kay says...""
新年おめでとーーそしてお帰りなさい。
すっごい、ゴージャスね。
私も行ってみたい!
2014.01.06 07:05 | URL | #- [edit]
nitamatti says..."お返事です♪"
○Kayちゃん
明けましておめでとう〜!
今年も宜しくお願いします♪
人も良くて、食べ物も美味しくて、いい田園リゾートでした!
今日から仕事はじめ。
現実に戻って、コツコツ頑張りますっ^^
2014.01.06 07:34 | URL | #V42ElLDI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

