* 口福スケッチ *

おうちごはんから外食・スイーツ・旅行などの、食の備忘録 を綴ります♪


Posted by nitamatti on


「骨つきチキンのビール煮」とか、「鮪のレアステーキ〜サラダ仕立て」とか。

Posted by nitamatti on   0 comments

131120-1.jpg
「骨つきチキンのビール煮」とか、「鮪のレアステーキ〜サラダ仕立て」とか。







おうちごはんの備忘録

いいグァンチャーレがやってきたので
煮込み・・・作りました。
ベーコンみたいなスモーキーさがなくて美味しくできます♪

131120-2.jpg
131120-3.jpg





牛肉を使ったカルボナードの鶏肉版。
骨つきもも肉を使って、ルクでコトコト。
ビールは、酵母の味が決め手になるので
大好きなヒューガルデンを1本投入

131120-5.jpg

放っておくだけでできちゃうのが、有り難い^^






ちょっとスパイシーな人参のグラッセも添えて。

131120-7.jpg
131120-6.jpg






あとは、
鮪のレアステーキをサラダ仕立てにして
ロス旅行で買ってきたカクテルソースで。

131120-9.jpg
131120-10.jpg


ワインすすんじゃいました









spicabanner3.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

