* 口福スケッチ *

おうちごはんから外食・スイーツ・旅行などの、食の備忘録 を綴ります♪


Posted by nitamatti on


大阪土産♪

Posted by nitamatti on   0 comments




嬉しい いただきもの

大阪オミヤ。

131030-1.jpg

りくろーおじさんのチーズケーキ、
すっごくすっごく久しぶりでした!
レンチンして。







もうひとつは、はじめてのコレ。

131030-2.jpg
131030-3.jpg
131030-4.jpg

手詰め最中は、おみくじ付き♪
フォーチュンクッキーじゃないけど、
こういうのって、テンションあがります!

あとは、ちびちび羊羹6個。




ちびちび食べてます、へへっ(笑)






spicabanner3.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

