* 口福スケッチ *

おうちごはんから外食・スイーツ・旅行などの、食の備忘録 を綴ります♪


Posted by nitamatti on


「あずさ庵」で、和定食の朝。 (上高地帝国ホテル)

Posted by nitamatti on   0 comments

131019-23.jpg
「あずさ庵」で、和定食の朝。 (上高地帝国ホテル)






上高地旅行の備忘録


朝散歩を楽しんだあとは、朝ごはん。

前回、
定番の洋食モーニングをいただいたのと
前夜がこってりフレンチだったので
今回は、「和定食」をいただくことにしました。

131019-20.jpg
131019-21.jpg131019-22.jpg

ごはんは、おかゆとごはんが選べます。
せっかくなのでどちらも(笑)

銀あんをかけたおかゆ、美味しかったです〜






そうそう。
今回宿泊したお部屋はこちら。

131019-13-1.jpg






前回よりちょっと狭いけれど
ベランダ付きの客室でした。

131019-13-2.jpg131019-13.jpg
131019-14.jpg131019-15.jpg
131019-18.jpg
131019-19.jpg







お水もひんやり冷たくて美味しい。

131019-17.jpg








短いながら、
いっぱい歩いて食べて飲んで・・・

131019-13-0.jpg



よい記念日になりました






このまま
まっすぐは帰りませんよ〜〜







つづく。







予約投稿にて更新。

spicabanner3.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

