* 口福スケッチ *

おうちごはんから外食・スイーツ・旅行などの、食の備忘録 を綴ります♪


Posted by nitamatti on


仁川空港へ♪

Posted by nitamatti on   2 comments




ブログの更新がちょっとあいてしまいました。



皆さん、楽しいGWを過ごされましたか?





え〜、
私共はちょこっと足をのばしてSEOULへ行ってきました。
1月以来4ヶ月ぶり。

120507-1.jpg




GWらしく飛行機は行きも帰りも満席。
機内で朝ごはん。

120507-2.jpg
120507-2-1.jpg






このところ、その利便性から
羽田→金浦便しか利用していなかったのですが
GWぎりぎりに出発を決めたので仁川着の便しかなくて。
仁川空港にきたのは「超」がつくほど久しぶり!




空港地下のフードコートで軽くお昼ごはん。

120507-4.jpg





食券を買って、しばし待つ。

120507-5.jpg




キムチやたくあんなどは、取り放題。
ここのはどれも辛くなくさっぱり系。

120507-6.jpg





頼んだのは、これ。

120507-7.jpg




ジャジャンミョン。

120507-8.jpg

出前なんかでよく見ますよね。
実は密かにダンナの好物(笑)
日本のジャージャー麺とは全く違う甘ーいお味。
伊勢うどん的なビミョーなゆるい味がクセになります。

ここのは、具が玉ねぎだけのシンプル版。
ジャガイモの具入りのものより好きでした。

120507-9.jpg


ソルロンタンもつつきました。




さて、
お腹がいっぱいになったところで宿のある江南に向かいました。


今回もいっぱい食べるぞ〜!






ブログランキング・にほんブログ村へ




Comment

John.John says..."No title"
ソウルだったの!?
いったい、一日に何食食べたのか楽しみ~
でも、機内で食べて、着いてすぐ食べる?
さすがだわ
2012.05.07 10:22 | URL | #- [edit]
nitamatti says..."お返事♪"
○JJちゃん
JJちゃんもおかえりなさい!
1日に食べた食事は3食だけですから〜っ(笑)
でも2キロ太ってしまい、焦ってます。
さぁ、どうしよう。
2012.05.10 00:47 | URL | #V42ElLDI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

