* 口福スケッチ *

おうちごはんから外食・スイーツ・旅行などの、食の備忘録 を綴ります♪


Posted by nitamatti on


ふわっふわで美味だった「芒果雪花氷」と「エッグタルト」

Posted by nitamatti on   0 comments

130922-45.jpg
ふわっふわで美味「芒果雪花氷」と「エッグタルト」






シンガポール旅行の備忘録

チャイナタウン散策の続き。
中秋節の飾りが美しかったメインストリート。

130922-44.jpg
130922-42-1.jpg






天天海で絶品・海南鶏飯を食べた後は
ガイドブックに載っていたこちらのお店へ。

130922-42.jpg
130922-43.jpg

お店の前に
小さいですがイートインスペースあり。
温かいうちにその場でいただきました^^
香港やマカオで食べたのとは形も食感もまた違って
美味しかったです!

四角い形のエッグタルト・・・はじめてでした!







寺院巡りも。

130922-46.jpg
130922-47.jpg
130922-49.jpg
130922-48.jpg








ブラブラ買い物などを楽しんだあとは、
「味香園」へ。

130922-52.jpg


ローカルテレビにも出るお店。
ガイドブックにも載っていました^^



130922-51-1.jpg







頼んだのは、
一番人気だという「芒果雪花氷」

130922-51.jpg


マンゴーの果肉もゴロゴロ入っていて
美味でした!

オーチャードのIONなどにも支店があるそうですが

ちょっと古びたピンクの外観の本店・・・
    
趣があってよかったです^^





spicabanner3.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

