* 口福スケッチ *

おうちごはんから外食・スイーツ・旅行などの、食の備忘録 を綴ります♪


Posted by nitamatti on


Congratulations!な、街歩き♪

Posted by nitamatti on   0 comments

130921-0.jpg
Congratulations!な、街歩き♪






シンガポール旅行の備忘録

街歩きした時のスナップ。
MRTに乗ったりして、色々歩きましたよ〜
街がコンパクトなので歩きやすかったです♪

130921-1.jpg




リバーサイドを散歩したり、

130921-2.jpg
130921-3.jpg
130921-6.jpg
130921-5.jpg
130921-4.jpg

↑ホテル・フラトン・シンガポール。
1928年〜郵便局、役所などを経て
建物を保存する約束でホテルとして現存。
リバーサイドに建つ素敵なヘリテージホテル。






ラッフルズ上陸記念の地に建つ、ラッフルズ像。

130921-7.jpg





遠くに見えるのは、ボートキー。
川沿いに色とりどりの屋根の小さなお店が並んでます。
カワイイ!

130921-8.jpg
130921-9.jpg

心地よい風が、気持ちいい〜!







そこから、歩いて定番スポットへ。

130921-10.jpg
130921-12.jpg






マーライオンとベイサンズ。

130921-11.jpg







ちょっと遊んでみたりして、ワハハ!

130921-18.jpg











この大きなマーライオンの後ろに・・・

130921-13.jpg







ちっちゃいマーライオンがいるんですよ。
このちっちゃい方が個人的にタイプ♪(笑)

130921-14.jpg








橋の上では新郎新婦が^^

130921-15.jpg
130921-16.jpg
130921-17.jpg


Congratulations!





つづく。








spicabanner3.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

