* 口福スケッチ *

おうちごはんから外食・スイーツ・旅行などの、食の備忘録 を綴ります♪


Posted by nitamatti on


TIFFIN ROOM @ RAFFLES HOTEL SINGAPORE ♪

Posted by nitamatti on   2 comments

130917-14-1.jpg
TIFFIN ROOM @ RAFFLES HOTEL SINGAPORE ♪







シンガポール旅行の備忘録

シンガポールといえば、ラッフルズ!

130920-0.jpg
130920-3-2.jpg130920-3-3.jpg






あまりにも有名な
白亜のコロニアルテイストの優美な姿。
こちらのハイティーへ。

予め
日本から予約を入れていきました。

130920-1.jpg
130920-2.jpg
130920-3-1.jpg






予約時間(ハイティー開始時間)の10分ほど前。
すでに行列が出来ていて、入店するのに少し待ちました。

130920-3.jpg
130920-4.jpg




ハイティー。

130920-5.jpg
130920-7.jpg
130920-6.jpg

3段トレーは決まったもの。
紅茶以外にシャンパンもアリ。
(以前は選べたと思いましたが、今回は紅茶の種類は選べなかった)

他のものは、ビュッフェスタイルで
好きなものを好きなだけ。
点心4種、フルーツ、スイーツ、焼きたてスコーン2種etc・・・


今度は、他のホテルのハイティーに行ってみたいです。
フラトンかリッツかなぁ。







ハイティーのあとは、
散策したりショッピングしたり。

130920-8.jpg
130920-9.jpg




この日もよく歩きました^^







つづく。







spicabanner3.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ


Comment

Josh&Kai’sMum says...""
うわぁ~~~
優雅ですねぇ
これじゃあビュッフェだからって、てんこ盛りにはできないですね(笑)

いつか泊まってみたいわ、ラッフルズ!!
↓でも、マリーナベイズもステキ~~~
2013.09.19 16:11 | URL | #- [edit]
nitamatti says..."お返事です♪"
○マムさん♪
てんこ盛りはしにくい雰囲気かもですが(笑)
おかわりにいらしている方はお見かけしましたよ〜!
だから、大丈夫(って、そこ?笑)
2013.09.19 19:16 | URL | #id6tJX3Q [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

