* 口福スケッチ *

おうちごはんから外食・スイーツ・旅行などの、食の備忘録 を綴ります♪

スポンサーサイト

Posted by nitamatti on


初物サンマをいただきました♪

Posted by nitamatti on   1 comments






今シーズン初。

北海道の秋刀魚を見つけて、おうちごはん。

130901-1.jpg

お刺身で、いただきました♪


あとは、
茹でておいた大好きな茶豆とか
茄子の副菜とか。

平日の仕事終わりで遅い夜だったので、サクッと。




次回は塩焼きで食べたいです!!









spicabanner3.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

Comment

レシピィ says..."レシピィ.net と申します"
突然の書き込み失礼いたします。
レシピィ.net と申します。

今秋、リニューアルして「カリスマの料理レシピ レシピィ.net」に
生まれ変わりました。

そこで、是非お料理レシピを投稿して頂きたく、
恐縮ではありますがご連絡させて頂きました。

http://recipy.net/b

まだまだこれからのサイトですが、
お気軽にご投稿頂ければ嬉しく思います。
2013.09.08 14:08 | URL | #66JrFXMk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

