* 口福スケッチ *

おうちごはんから外食・スイーツ・旅行などの、食の備忘録 を綴ります♪


Posted by nitamatti on


ヤバパイ・カフェで、アメリカンバーガー!

Posted by nitamatti on   0 comments

130826-25.jpg
グランドキャニオンの風景








夏休み旅行の備忘録

130826-13.jpg


日没を堪能したあと、
グランドキャニオン国立公園内の
ヤバパイカフェへ。

夕飯を食べられるところは、
ここしかなさそうだったので、急いで向かいました。

130826-14.jpg
130826-15.jpg

カジュアルなセルフダイニング。
ちょっとのびたっぽいパスタはイヤだったので
アメリカらしいハンバーガーに。
それにしても、マカロニサラダ多すぎ(苦笑)





ワインもあったので、カンパーイ!
スパークリングと赤を。

130826-18.jpg
130826-16.jpg
130826-19.jpg







食後は
隣接しているジェネラルストアへ。
ここで、オミヤや夜食などをお買い物。

130826-20.jpg
130826-21.jpg
130826-23.jpg130826-24-1.jpg
130826-22.jpg

地元カリフォルニアのオーガニックワイン(赤)も
調達。



まったりお部屋飲みしながら、
満天の星を楽しみました^^






翌朝は、
ちゃんと早起きして日の出を見に行きましたよ〜

130826-30.jpg

眠い目をこすりながら(笑)







spicabanner3.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

