* 口福スケッチ *

おうちごはんから外食・スイーツ・旅行などの、食の備忘録 を綴ります♪


Posted by nitamatti on


「 WATER GRILL 」で、シーフード三昧♪

Posted by nitamatti on   2 comments

130811-29.jpg
「 WATER GRILL 」で、シーフード三昧♪






夏休みの備忘録


いっぱい歩いたあとは、ディナーの時間

シーフード目当てに伺ったのは
ダウンタウンのこちらのお店。

130811-32.jpg
130811-33.jpg
130811-34.jpg

19時過ぎの予約でしたが
お外はまだ明るくて、昼間のようですね(笑)








でも一歩店内に入ると・・・

130811-35.jpg
130811-51.jpg

素敵な雰囲気
ZAGATやミシュランにも掲載の
海の幸を巧みに料理するお店。
特に生ガキの質の高さは有名なんだそうです♪






そうそう、このお店の並びには
憧れのビルトモアが♪

130811-30.jpg
130811-31.jpg
ゴーストバスターズ、ロッキー3、キングコング
インディペンデンス・デイ、オーシャンズ11、
などの映画に登場し、
王室や大統領なども宿泊する由緒あるホテル。
2009年のワールドベースボールでは
サムライジャパンも泊まったそうですね。

いつかまたロスに来る機会があったら、
泊まってみたいホテル♪









「 WATER GRILL 」

130811-41.jpg







色々な種類の生ビールがあったので、
オススメのものを♪

130811-36.jpg






パン(フォカッチャ)
塩気が効いていて美味しかったです。
シーフードにあいます〜

130811-37.jpg








まずはじめにやってきたのは
大きな二段のシーフードプラッター!

130811-39.jpg
130811-40.jpg
130811-38.jpg

ソースは、各自お好みで♪








すごいボリュームです!
これだけでもお腹いっぱいになりそうな勢い。

130811-44.jpg
130811-45.jpg
130811-48.jpg
130811-47.jpg
130811-42.jpg
130811-43.jpg
130811-46.jpg








他には、
ウニのトーストとか。

130811-49.jpg






獲れたてロブスター、丸ごととか!

130811-52.jpg








ソードフィッシュのグリルも。

130811-53.jpg
130811-54.jpg






みんなで
可愛いエプロンをつけて(笑)

130811-50.jpg







ワインも美味しく
大満足のディナーでした!

130811-55.jpg






つづく








spicabanner3.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ



Comment

ママン says...""
空が青くてきれいね~。
とってもよさそうなところ。
シーフード全部食べきれましたか?
やっぱり胃袋5つに増えた?
2013.08.12 12:45 | URL | #- [edit]
nitamatti says..."お返事です♪"
○ママンちゃん
ホント!
いいところでした^^!
肉だったらアウトだったかもですが、
ビールもワインも美味しくて完食。
胃袋、増えてる?(笑)
2013.08.13 09:41 | URL | #V42ElLDI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

