* 口福スケッチ *

おうちごはんから外食・スイーツ・旅行などの、食の備忘録 を綴ります♪


Posted by nitamatti on


「 湖に浮かぶ宮殿 」と、「ファテークル・シープリー」

Posted by nitamatti on   0 comments

130804-1.jpg
「 湖に浮かぶ宮殿 」








インド旅行の備忘録。

ジャイプールともそろそろお別れ。
目指すは、タージマハールのあるアグラ。
車で移動しました。


途中にあった「湖に浮かぶ宮殿」

130804-1.jpg
130804-2.jpg

らくだタクシーの客引きがすごかったです(汗)







アグラの世界遺産。
水の確保が難しく、たった14年でその役目を終えた宮殿、
ファテープル・シークリー。

130804-5.jpg
130804-6.jpg
130804-7.jpg
130804-8.jpg

人なつっこい子、ここにも(笑)








そうそう。
ホテルの客室に置いてあったお見合い新聞。

130804-4.jpg
130804-3.jpg

お国柄でしょうか。
面白いなぁ〜と、思わず熟読してしまいました!(笑)





予約投稿にて更新。

spicabanner3.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

