* 口福スケッチ *

おうちごはんから外食・スイーツ・旅行などの、食の備忘録 を綴ります♪


Posted by nitamatti on


フレンチビストロ「CHARCUT」で、ワイン飲み♪(虎ノ門)

Posted by nitamatti on   0 comments

130728-0.jpg
フレンチビストロ「CHARCUT」で、ワイン飲み♪(虎ノ門








銀座に移転したサラマンジェワキサカさんの跡で
お弟子さんがされているフレンチビストロへ。

記事にはしていませんが
この日以来、時々伺わせていただいてます^^

この日、はじめの一杯はサービスで(ごちそうさまです!)
とりビーをいただきました^^

130728-4.jpg






アテをつまんで。
レンズ豆のマリネとか、

130728-3.jpg





豚のリエット。

130728-2.jpg




このあたりから、ブルゴーニュの赤へ。
オススメの一本をあけてもらいました。
深いけど重すぎないものでお願いしたのですが
暑い夏にぴったりで、美味しかったです〜

130728-5.jpg
130728-6.jpg







ワキサカさん時代から好きで毎回頼んでます。
レバーやハツなど肉系のものやじゃがいもがたっぷり入ってる
ボリューミーなサラダ!

130728-8.jpg








これは、名前なんでしたっけ(汗)
真ん中のソースをつけて。

130728-7.jpg






この日の黒板メニューだった
シイラのドゥグレレ風。

130728-9.jpg








夫が所望した
牛かいのみ肉のステーキ(ビフテック)

130728-10.jpg








〆は甘いもので。
ジェラードと、奥はタルトシトロン。
レモン大好きなので!

130728-11.jpg








お腹いっぱい〜〜

ごちそうさまでした^^






spicabanner3.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

