* 口福スケッチ *

おうちごはんから外食・スイーツ・旅行などの、食の備忘録 を綴ります♪


Posted by nitamatti on


富士山方面へ、週末ドライブ♪

Posted by nitamatti on   0 comments

130707-8.jpg
富士山方面へ、週末ドライブ♪







七夕だった今週末。
久しぶりに日帰りドライブへGO!
渋滞する前に、朝早めに出発しました

130707-9.jpg

自宅を出た時は晴れていたのに、
富士山のあたりは、
霧雨が降ったりやんだりの生憎のお天気。

ちょっと残念でしたけど、
雲のヴェールを纏ったようなこんな富士山も悪くない。
夫と「なんだかバッハの髪型みたいだねぇ〜」と
盛りあがりました!

皆さんには、どんな風に見えますか?(笑)







ちょっと変わったUFOみたいな雲も。
バッハにUFO・・・
アレに似てる〜!コレに似てる〜!と盛りあがりながら
ドライブ。

今回は、
夫→かなりお疲れモードで心配だったので、
珍しく往復とも私がハンドルを握りました!

130707-10.jpg







まずは、神社へ。

130707-1.jpg
130707-2.jpg
130707-3.jpg
この鳥居、木造では日本最大なんですね。






七夕飾り。

130707-8-1.jpg






茅の輪くぐりもやってきましたよ♪
順番間違えないように、しっかり読みながら!

130707-4.jpg
130707-5.jpg
130707-6.jpg





結婚式も執り行われていました。
おめでとうございます!
末永くおシアワセに〜^^♪

130707-7.jpg

このあと、
吉田口登山道の方を少しあるきました^^







そのあとは、
雨から逃れるように
御殿場アウトレットへ。

130707-11.jpg130707-12.jpg
130707-12-1.jpg






歩き疲れて飲んだショコリキサーは期間限定。
ホワイトチョコレートピーチ味。

130707-13.jpg







手打ちそばをいただいて、
帰宅の途につきました

130707-14.jpg








久しぶりのドライブ♪
楽しかったです。





spicabanner3.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

