* 口福スケッチ *

おうちごはんから外食・スイーツ・旅行などの、食の備忘録 を綴ります♪


Posted by nitamatti on


週末弾丸ソウル♪

Posted by nitamatti on   0 comments

130701-0.jpg
週末弾丸ソウル♪






文月になりましたね。
街に七夕飾りをちらほら見かける季節到来。

そんな週末、
向かったのはソウル。

130701-3.jpg

羽田空港のラウンジ
早朝便だったので、ここで朝ごはん。

金浦空港(↑TOP写真右下)では、韓流スターが??
すごい人だかりが出来ていました。
誰だか確認とれないまま出発したのが、心残り。







ソウル在住の方に
連れて行っていただいた 焼き肉(ホルモン)屋。

130701-2.jpg
130701-5.jpg


週末のソウルは、
日中35度ほどあり暑かったです〜(>_<)







金浦←→羽田線は、
本当に近いですね。

130701-1.jpg







買い物もちょこっとだけ。

130701-4.jpg



取り急ぎ。





今日も頑張りましょう^^








spicabanner3.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

