* 口福スケッチ *

おうちごはんから外食・スイーツ・旅行などの、食の備忘録 を綴ります♪


Posted by nitamatti on


極太パッケリで、イタリアンディナー♪

Posted by nitamatti on   2 comments

130628-2.jpg
極太パッケリで、イタリアンディナー♪








おうちごはんの備忘録

この日はイタリアン気分で。
赤ワインとともに。

新玉ねぎたっぷりのスモークサーモンのマリネと、
アボカド&帆立のボート。
レモンとケッパーと一緒に、シンプルにワサビ醤油で。
アボカドって、
実は糖質がとっても少ない優秀な果物なんですよね。
元々、好きな食材でもあるんですけど
そんなこんなで、結構食卓に上る率高し。

130628-1.jpg








美味しそうな太いパッケリを
玉ねぎたっぷりのトマトベースのソースで。
復活したテラス菜園のバジルと一緒に♪

130628-6.jpg130628-7.jpg
130628-5.jpg
130628-8.jpg






メインは豚肉。バルサミコソースで。
チーズとハーブを巻いてあります、
常備菜の、人参の塩麹ラペも。
この日はちょっといい白バルサミコを使って、粗挽き胡椒味。

130628-4.jpg










ごちそうさまでした♪

130628-3.jpg








飲み過ぎ注意(笑)

130628-10.jpg






皆様、良い週末を〜







spicabanner3.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ



Comment

ママン says...""
これパッケリって言うのね?
お肉もパスタもサラダもおいしそう。
イタリアで買ったお皿が活躍?
2013.06.29 09:57 | URL | #- [edit]
nitamatti says..."お返事です♪"
○ママンちゃん♪
アハハ、そうです、このお皿(笑)
スーツケース買い足したというハプニングも
今は良い思い出です^^
2013.07.01 07:04 | URL | #V42ElLDI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

