* 口福スケッチ *

おうちごはんから外食・スイーツ・旅行などの、食の備忘録 を綴ります♪


Posted by nitamatti on


地球を感じる絶景「 展望テラス 〜 鳥羽原生林 の岬散歩 〜 朝食 」

Posted by nitamatti on   0 comments

130624-4.jpg
「 御宿 The Earth 〜ジ・アース」展望テラスの朝の風景






伊勢の旅の備忘録。

宿のラウンジ(ドリンクフリー)にて
フレッシュジュースを一杯いただいてから・・・

130624-0-1.jpg
130624-0.jpg







展望テラスにあがってみました!
いいお天気!!!

130624-4.jpg
130624-1.jpg
130624-3.jpg
130624-2.jpg






そのあとは、宿の周りを朝散歩。
遊歩道をテクテクテク・・・

130624-5.jpg
130624-8.jpg
130624-6.jpg130624-7.jpg
130624-9.jpg

入り江から広がる海を感じられます。
小鳥のさえずりも耳に心地よかったです♪







軽く汗ばむ朝散歩を終えたあとは、
再びラウンジへ。

130624-10.jpg

モーニングコーヒーをいただいて
新聞などを読みながら一休み。






そして、
ラウンジお隣にある食事処で朝ごはん。
再び絶景を眺めながら♪

130624-11.jpg







ごはんは、伊賀米。
炊きたてを持って来て下さいます。
もちろん、おかわりもできます(笑)

130624-12.jpg






御宿の朝ごはん。

130624-13.jpg
130624-14.jpg130624-15.jpg
130624-17.jpg130624-16.jpg

こちらの西京漬け。
ここをひいきにしている友人からいただいた事があります。
やっぱり美味しい〜!
売店でも売っていましたが、なるほど納得!




お味噌汁は、伊勢海老のお出汁。
上品な良い香り〜

130624-19.jpg






デザート(フルーツ&ヨーグルト)は
ラウンジのソファ席に移動してまったりと。

130624-21.jpg

  






景色もごちそう!

130624-18.jpg

目もお腹も、もういっぱい〜(笑)!!!
ごちそうさまでした♪






さて、
楽しかった伊勢の旅も終盤。
お宿をあとにして、鳥羽駅へ。

130624-20.jpg







こちらの駅で途中下車。
お目当ては、もちろん松阪牛。

130624-22.jpg







毎年恒例、
年に一度伊勢に伺う時のお楽しみ。

130624-23.jpg

「和田金」さんへ伺いました♪







つづく。






spicabanner3.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

