* 口福スケッチ *

おうちごはんから外食・スイーツ・旅行などの、食の備忘録 を綴ります♪


Posted by nitamatti on


「 御宿 The Earth 〜ジ・アース」〜 スイートルーム& 絶景のテラス

Posted by nitamatti on   3 comments

130623-20.jpg
「 御宿 The Earth 〜ジ・アース」〜 スイートルーム& 絶景のテラス







伊勢旅行の備忘録


美味しいお夕食→☆
のんびりバーラウンジ→☆

を堪能したあとは、お部屋編。


部屋付き露天風呂で汗を流したあとは、
お部屋飲み。
写真は、お部屋内のバーコーナー。

130623-10.jpg






ご当地ビール。
夫はこのあとウイスキーのプチボトルなども開けて。

130623-13.jpg








冷蔵庫の中にあった
この丸ごとみかんがゴロンと入ったジュレも
食べちゃいました(無料)

130623-15.jpg
130623-14.jpg





夕食をいただいたあとに
いただいたお夜食のプチおにぎりなどもつまんで。

130623-11.jpg
130623-12.jpg





翌朝につづく。

130623-21.jpg

展望テラス、気持ち良かったです〜








おまけ。

自家源泉をひいた大浴場(龍の栖温泉)もあり。
チェスやマッサージチェアなどがあり、
こちらでもの〜んびりできるんですよ。

130623-16.jpg
130623-18.jpg130623-19.jpg
130623-17.jpg







spicabanner3.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ



Comment

Josh&Kai’sMum says...""
オサレ~~~なバーカウンター!!
お夜食が出るなんて、気がきいてて、うれしぃ~~~
こんなホテルでのんびりしたい・・・・・
2013.06.24 12:35 | URL | #- [edit]
ママン says...""
すてき~!
〆ラーにお夜食にゼリーに・・・
にたまちゃんがうらやましい。
大浴場にカメラ持って行ったの?(笑)
2013.06.24 13:21 | URL | #- [edit]
nitamatti says..."お返事です♪"
○Mumさん♪
あれだけお夕食を食べたのに、
なんで夜中にお腹がすくんでしょうねぇ〜(苦笑)


○ママンちゃん
いやいや、まさか〜〜!(笑)
御宿散策であれこれまわった時に
先に写真だけ撮っておいたものです^^
2013.06.24 13:46 | URL | #V42ElLDI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

