* 口福スケッチ *

おうちごはんから外食・スイーツ・旅行などの、食の備忘録 を綴ります♪


Posted by nitamatti on


バーラウンジで、くつろぐ夜。

Posted by nitamatti on   0 comments

130621-22.jpg
「 御宿 The Earth 〜ジ・アース」のバーラウンジ♪






お夕食をいただいたあと、
バーラウンジに立ち寄りました。

このあと
お部屋の露天風呂に入りたかったので
酔い覚ましのコーヒーをいただきながら、ソファでまったり。

130621-24.jpg
130621-25.jpg
130621-23.jpg






本やDVDなども貸していただけるんですよ〜

130621-26.jpg
130621-27.jpg
130621-28.jpg









落ち着いたインテリア。

130621-32.jpg
130621-31.jpg130621-30.jpg
130621-29.jpg





いつもと違う空間でこうした時間を持つのって
おうちでは話せない事とか色々語り合ったりして
なかなかいいものです。








つづく。




spicabanner3.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

