* 口福スケッチ *

おうちごはんから外食・スイーツ・旅行などの、食の備忘録 を綴ります♪

スポンサーサイト

Posted by nitamatti on


今年もまた「アペリティフの日」♪

Posted by nitamatti on   0 comments

130606-9.jpg
今年もまた「アペリティフの日」♪
(昔の写真引っ張り出してきました^^!)








毎年6月の第1木曜日は「 アペリティフの日 」

はい!
いよいよ明日です!


フランス農水省の提唱で2004年から行われているイベント。
年々規模が大きくなっています。
毎年決まった日だから、
お仕事がある方でも、予定もたてやすくてグー

ということで、
毎年友人達と行くのが恒例となっています






昨年はどんなカンジだったかしら〜?と
ブログを遡及していたら、

あららら・・・UPするのをすっかり忘れていたようです。

ちなみに
昨年食べた10皿は、こんなカンジでございました

130606-5:jpg

確か、一昨年は小雨交じり。
去年は、お天気はよかったのですが暑かった!

昨年は
ミクニさんなど行列が出来るブースにまず直行したので
うまく食べたいもの&飲みたいものをいただけて成功?
楽しかったです^^



さて、今年はどうやってまわろう。
作戦会議は既に済み(笑)






おまけ。

昨年、アペリティフイベントのあとに
我が家に届いた当選品。

130606-8.jpg
130606-7.jpg






オシャレなサバ缶でした
色々な種類がありましたよ〜!

130606-6.jpg










spicabanner3.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

