* 口福スケッチ *

おうちごはんから外食・スイーツ・旅行などの、食の備忘録 を綴ります♪


Posted by nitamatti on


「 L'Arc-en-Ciel 〜ラルカンシェル」で、虹色のロールケーキ♪

Posted by nitamatti on   0 comments

130601-2.jpg
「 L'Arc-en-Ciel 〜ラルカンシェル」で、虹色のロールケーキ♪








夫が買ってきてくれました
ケーキ屋のすぐ近くにある大好きなパン屋さん
リュドのパンと一緒に。

130601-4.jpg
130601-5.jpg
130601-3.jpg
130601-1.jpg


開店したばかりの頃に一度お店に伺ったことがありますが
それ以来。
青山のイタリアン、リストランテホンダのオーナーシェフが
OPENさせたお店。

かなり久しぶりに、いただきました!



「L'Arc-en-Ciel 」は、 フランス語で虹という意味。



店名にちなんだ可愛いロールケーキは
ココア生地に、マスカルポーネベースのクリーム。

見た目の可愛さにやられちゃいました!!





皆様、良い週末を〜♪








spicabanner3.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

