* 口福スケッチ *

おうちごはんから外食・スイーツ・旅行などの、食の備忘録 を綴ります♪


Posted by nitamatti on


「 GRAND CENTRAL OYSTER BAR & RESTAURANT 」

Posted by nitamatti on   0 comments

130524-19.jpg
「 GRAND CENTRAL OYSTER BAR & RESTAURANT 」







北海道旅行記事をUPしようと思っていたのですが
先週末に行ったオイスターバーを先に。

というのも・・・







夫がカメラをいじっていたら
いつのまにか「日付」が全部に入る設定になってました!
なんでそうなるかなぁ〜〜
(しかも→ボク悪くないもん!というスタンス、苦笑)

ということで、
急いで日付入りの方の記事を先にあげちゃいます。





時々お邪魔しています。
丸の内店も品川店も。

130524-20.jpg
130524-21.jpg








暑い日だったので、
とりあえずビールでカンパーイ!

130524-22.jpg








やっぱり最初は生牡蠣でしょう。
ということで、盛り合わせ。

130524-23.jpg


産地はその時々によって違います。

左から
アメリカ産、オーストラリア産、国産×2種類の
計4種類だったかなぁ?


国産の方がミルキーで味が濃く好みなので、
左から順に食べていきました^^

この日一番好みだったのは、兵庫は赤穂の牡蠣!






ビールのあとは、白ワイン(シャブリ)
パンもつまみながら。

130524-26.jpg130524-24.jpg







サーモンとアボカドのタルタル。
白ワインすすみます〜

130524-25.jpg









定番のシーザーサラダ。

130524-27.jpg








オニオンリングも好き。

130524-29.jpg








必ず頼む、オイスターロックフェラー。
ここのメニューの中で2番目に好き。
(1番は、生牡蠣^^!)

130524-28.jpg







ガーリックシュリンプ。

130524-31.jpg








〆の赤ワインで、デザート。

130524-30.jpg
130524-32.jpg

ここのデザートは大きめなので、
シェアしていただきました!




お腹いっぱい〜







ごちそうさまでした!

牡蠣パワーで、月末乗り越えられそうです^^♪







spicabanner3.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

