* 口福スケッチ *

おうちごはんから外食・スイーツ・旅行などの、食の備忘録 を綴ります♪


Posted by nitamatti on


台湾土産♪

Posted by nitamatti on   0 comments








嬉しい台湾土産





GW明けの某日。
台湾在住の知人ご夫妻がやってきた時のオミヤ

130511-1.jpg








台南のからすみ。
新東陽のより美味しい気がします。
ウレシイ〜!

130511-2.jpg







パイナップルケーキならぬ
クランベリーケーキ。
実は「佳徳」を教えて下さったのもこのお方。
ここは、お正月やお盆には台湾人も行列するお店だそう。
やっぱり美味しいです!!!!

130511-6.jpg
130511-7.jpg









新茶。
なんと、4/27に摘んだばかりのお茶だそう!

130511-3.jpg
130511-4.jpg
130511-5.jpg

「コレ、絶対オススメだから早めに飲んで〜!」
と、言われた新茶。

香りが良くて美味しい〜〜〜!
普段コーヒー党の夫も喜んでおりました^^







ありがとうございました








spicabanner3.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

