* 口福スケッチ *

おうちごはんから外食・スイーツ・旅行などの、食の備忘録 を綴ります♪


Posted by nitamatti on


北海道から、ただいまです♪

Posted by nitamatti on   0 comments




ただいまです♪


130507-1.jpg


GWいかがお過ごしでしたか?
私共は先月に引き続き、また北海道へ行って来ました♪

このGW期間中は
なんと雪が降る所もあるほど
とってもと〜っても寒いと聞いていたので
モンクレのダウンをひっかけてGO!
(寒かったので大正解でした!)





朝一番の便に飛び乗って。

130507-2.jpg
130507-7.jpg

今月いっぱいで、
JALの全部門の制服が刷新されるので、
見納めかな?と思いつつ。
新しい制服のデザインは、ケイタマルヤマ。
今までよりもちょっとカジュアルなカンジがします。
次回新制服にお目にかかれるのを楽しみにして、バイバイ♪






お宿は、JRタワーホテル日航札幌。
ここのスパが大好きなので、リピしています。

130507-8.jpg





到着した日は、
美しいカンパニュラがお出迎え。

130507-9.jpg

ここのホテルは、四季を通じて
北海道のお花でお客様をお迎えしてくれるんですよ〜







お部屋からの眺めも楽しんで。

130507-10.jpg
130507-12.jpg








札幌駅界隈をブラブラしたり、

130507-6.jpg







道庁へも。
子供の日にちなんで鯉のぼりが♪

130507-5.jpg
130507-4.jpg







定番の時計台。
定番中の定番ですが、見たくなっちゃう(笑)

130507-3.jpg








短い期間でしたが
札幌、小樽を満喫してきました♪

130507-11.jpg







寒かったけど、
楽しかった〜!





つづく。








spicabanner3.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

