* 口福スケッチ *

おうちごはんから外食・スイーツ・旅行などの、食の備忘録 を綴ります♪

スポンサーサイト

Posted by nitamatti on


「大庵」で蕎麦飲み女子会♪

Posted by nitamatti on   2 comments

130501-2.jpg
「大庵」で蕎麦飲み女子会♪







先日のこと。
一時帰国中のかおちゃんと3年ぶりに再会。
みんなが集まりやすいところということで、
新宿で「蕎麦飲み女子会」してきました^^

130501-1.jpg

      「 大 庵 」



この日の他メンバーは、
ママンちゃん、モニちゃん、ルナコちゃん(五十音順)
そして私。


3年ぶりの再会、とっても嬉しかったです^^
今度は青い山で集合?





つづく。
もしくは、追記します →☆(追記しました)


皆様、良いGWをお過ごしください♪







spicabanner3.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

Comment

ママン says...""
楽しかったですね~!
続きの記事楽しみにしてます。(プレッシャー? 笑)
2013.05.01 22:25 | URL | #- [edit]
nitamatti says..."お返事です♪"
○ママンちゃん
楽しかったね、ありがとう!
続き、ちゃんと書けるだろうか・・・(苦笑)
2013.05.02 09:29 | URL | #V42ElLDI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

