* 口福スケッチ *

おうちごはんから外食・スイーツ・旅行などの、食の備忘録 を綴ります♪


Posted by nitamatti on


「 マーケットOカフェ」でブラウニー♪

Posted by nitamatti on

120529-1.jpg



GWソウル旅行の備忘録。







夕方の江南の風景
ご覧の通りすごい渋滞です。
以前、この時間にタクシーにうっかり乗ってしまいまして
エラーイ目にあったことアリ。

ということで、
お散歩がてら、てくてくてく・・・
いい運動になりました。

120529-11.jpg







伺ったのはこちらのカフェ。
夕飯食べたあとだったので、ガラガラでした。
(夜遅かった?)

120529-2.jpg

日本でもリアルブラウニーのお菓子など
最近よく見かけるようになりましたよね。
そのカフェです。




1階がカフェ。
2階はレストラン。

120529-14.jpg

120529-8.jpg

120529-7.jpg
ブラウニーは3種類。フツーのとキャラメルとピーカン。
日本で売っているものとは違います。
お店でないと買えないオリジナル。










カフェの風景。
シャンデリアがシャンパングラスでした。
可愛い!

120529-4.jpg

120529-5.jpg

120529-6.jpg
女子が好きそうなインテリア。










ピーカンブラウニーとコーヒーを。

120529-9.jpg


店員さんに「日本は今お休みなのか?」と聞かれました。
なんでも日中は日本人観光客が沢山来ていたから不思議だったそう。
GWだからですよ〜、と聞いて納得してました。
ちなみに、韓国の「子供の日」って日本と同じ日なんだそうですね。








オミヤに買って帰りました。
3種類入りのブラウニー箱入り。
日持ちがしないのが難点ですが、
レンチンして食べるとトロントロンで濃厚で美味しい〜

120529-10.jpg

120529-12.jpg










これは、
日本では見たことがなかったので一緒に買ってみました。
チョコバー2種類と板チョコ。

120529-13.jpg

バラマキオミヤに重宝^^



















ブログランキング・にほんブログ村へ

予約投稿にて更新。本日はコメント欄失礼いたします。


