* 口福スケッチ *

おうちごはんから外食・スイーツ・旅行などの、食の備忘録 を綴ります♪

スポンサーサイト

Posted by nitamatti on


「フィオレンティーナ」で、昼シャン♪(GRAND HYATT TOKYO)

Posted by nitamatti on   0 comments

130416-10.jpg
「フィオレンティーナ」で、昼シャン♪(GRAND HYATT TOKYO)







某日の午後。
友人と六本木のグランドハイアットでお茶。


・・・の予定が、

130416-11.jpg

昼シャン♪



えぇ、
なんだか暑かったんで。







で、
お茶をいただきながらスイーツの予定が、

130416-12.jpg


ピッツァ食べました(爆)

えぇ、
シャンパン飲んでいたら
ムショーにしょっぱいモノがいただきたくなって









で、
そのあと振り出しに戻って、

130416-14.jpg


フォンダンショコラ食べました!

えぇ、
何事もなかったように(笑)
何も事前に食べてなかったかのように(笑)
お昼ごはんしっかり食べていたのに(笑ってる場合ではない)









コーヒー飲んで
     しばしおしゃべり。


130416-13.jpg


夕飯もしっかり食べてしまい、ちょっと反省。



食欲の秋ならぬ
食欲の春到来中の模様・・・(-_-)







本当に、反省(-_-)







spicabanner3.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

