* 口福スケッチ *

おうちごはんから外食・スイーツ・旅行などの、食の備忘録 を綴ります♪


Posted by nitamatti on


「三元(サムウォン)ガーデン」で、焼き肉&生肉。

Posted by nitamatti on   2 comments

120526-14.jpg



GWソウル旅行の食の備忘録。



お気に入りの焼き肉屋さんへGO。
某ゴルファーのお父様経営の焼き肉屋さん。
5〜6回目くらい?

120526-6.jpg

120526-5.jpg

120526-7.jpg



     「三元(サムウォン)ガーデン」




120526-8.jpg

アプローチが広くて素敵です。
屋外ステージあり、滝あり。
伝統家屋の雰囲気も好き。






GWでもかなり汗ばむ陽気でした。
ビールで乾杯!

120526-9.jpg






炭火で。

120526-10.jpg








バンチャン(おかず)がいっぱい。

120526-11.jpg







日本では食べられなくなったユッケ。
あぁ、やっぱり美味しい〜〜!

120526-14.jpg







厚切りの肉。
お姉さんが全てお世話してくれるので
私達はただ飲んで食べるだけ。

120526-12.jpg

120526-13.jpg

120526-15.jpg


120526-18.jpg


葉っぱにマキマキしていただきます。









骨つきカルビ(味付け)も。

120526-16.jpg

120526-17.jpg

はみ出るほど、長い。
  ・・・垂れ下がってます(笑)







ビールの次は、百歳(ペクサイ)酒。
白ワインのような薬酒のような、このお味〜
私は結構好きです。
実は、自宅の冷蔵庫にもストックあり(笑)

120526-19.jpg









〆は冷麺。
シェアしました。

120526-20.jpg






久しぶりのユッケ(生肉)を食べられて大満足。


そうそう。
今回宿泊した江南のホテルのそばに歩いて行ける支店が出来たそうなので
今度はそちらへ行ってみようかな。




ソウルに来たらまた絶対「生肉」食べたいです^^













ブログランキング・にほんブログ村へ

予約投稿にて更新。


Comment

メイ says..."No title"
ツアーで行った焼肉屋さんは
こんな落ち着いた感じでは無く
屋台に毛が生えたようなあわただしさでした(笑)
韓国にもこんな閑静な感じのお店があるんですね~

去年NYに短期留学した時
同じクラスに韓国人の子が数名いて
その中の一人の女の子とかなり仲良くなって
私が先に帰国したんですけど
その子が韓国に帰国したら絶対に遊びに行くと約束したんです
(いまはfacebookで交流中)

美味しいお店紹介してもらえそうですよね!
溜まったマイルを使って行こうかな~
その時が来て良いお店を教えてもらったら報告しますね~
2012.05.29 20:46 | URL | #z8Ev11P6 [edit]
nitamatti says..."お返事♪"
○メイさん
韓国にお知り合いがいらっしゃるなら心強いですね〜。
オススメのお店がありましたら是非教えてください!
ちなみにこちらのお店も初訪問は韓国の方の接待でした。
それ以来気に入って伺うようになりました^^
2012.05.31 07:45 | URL | #V42ElLDI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

