* 口福スケッチ *

おうちごはんから外食・スイーツ・旅行などの、食の備忘録 を綴ります♪


Posted by nitamatti on


香港へ 〜 ラウンジ&機内食&機上からの富士山♪

Posted by nitamatti on   4 comments

130313-5.jpg
ただいまです♪






またまた
更新に少し間があいちゃいました(汗)

私は、
相変わらずバタバタな毎日ながら、
元気に楽しく過ごしています!


今日は、
先日行ってきたばかりの香港旅行の記事を

130313-1.jpg130313-2.jpg
130313-3.jpg


近くて便利な羽田便を選んで出発。
空港内は桜色の装飾で、すっかり春でした。

朝一番の便だったので、
ラウンジで朝ごはん。

130313-4.jpg
カイザーのクロワッサンなどで。








窓の外には、
キティちゃんの飛行機が!
へぇ〜、こういうのがあるんですねぇ〜
初めて見ました!

130313-6.jpg









機内ではお茶で一服。
食事の時のワインリストなどを眺めながら。

130313-7.jpg
130313-15.jpg
130313-8.jpg





往路は、
ナパの赤にしました。2杯(笑)

130313-9.jpg




食事は和洋選べましたが、洋食で。
「街の洋食屋さん」という前菜ボックスつきの。

130313-12.jpg

前菜ボックスには、
チーズ盛り合わせ、野菜のマリネ、茸のクリームスープ、
フォアグラのテリーヌ、シーフードサラダ、フルーツ。

あとは、
サラダ、トマトスープ、和風ハンバーグでした。





〆のコーヒーとアイスクリーム。

130313-13.jpg






映画を観ながらポリポリ・・・

130313-10.jpg

往復で4本観ました。
アルゴ、大奥、ルーパー、
ライフ・オブ・バイ〜トラと漂流した227日。






そうそう。
キレイな富士山も見られましたよ〜!

130313-11.jpg
夫が、富士山が見える側の座席を予約しておいてくれました(感謝!)









そうこうしているうちに
あっという間に香港到着。

130313-14.jpg





いっぱい遊んで&食べてきました。






つづく。







spicabanner3.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ




Comment

ママン says...""
待ってました!
香港記事楽しみ!
2013.03.13 11:06 | URL | #- [edit]
Josh&Kai'sMum says...""
キティちゃん飛行機がエバー航空ってのが(@@!!

なんだかずっと日本にいらっさらない気がいたしますわ(笑)
2013.03.13 12:21 | URL | #- [edit]
emirio says...""
ね、キティちゃん!日本のエアラインじゃないのがびっくり。
続き楽しみー☆
2013.03.14 13:40 | URL | #- [edit]
nitamatti says..."お返事です♪"
○ママンちゃん
お待たせしましたー!(笑)


○Mumさん
アハハ、そうですか^^!?
昨年のインド、
年末年始のイタリア記事も終わっていないんじゃ?と
ダンナにハッパかけられております(T_T)


○エミリオっち
そのうち、
外国のエアラインにポケモンやワンピースやドラエモン・・・
という日も遠からじ・・・かも?(苦笑)
2013.03.15 01:30 | URL | #V42ElLDI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

