* 口福スケッチ *

おうちごはんから外食・スイーツ・旅行などの、食の備忘録 を綴ります♪


Posted by nitamatti on


「 boulangerie patisserie L'Arc- en- Ciel 」

Posted by nitamatti on   4 comments

120525-5.jpg







尾山台。
線路沿いのお店です。初訪問。

120525-1.jpg

   「boulangerie patisserie L'Arc- en- Ciel 」





ラルクアンシェルというと、某音楽グループ名が浮かびますが
古いでしょうかねぇ。

「L'Arc-en-Ciel 」 とはフランス語で「虹」の意。素敵ですね。
そういえば、虹って最近見ていない・・・


青山のイタリアン「リストランテ・ホンダ」の オーナーシェフが
「レストランでお楽しみいただいているパンやデザートを家庭でも」
というコンセプトで昨年9月にオープンさせたお店。


この日は、
ケーキよりパンを買いにきている方の姿が多かったです。





ケーキ。

120525-2.jpg

120525-3.jpg

120525-4.jpg

120525-5.jpg

あんこと抹茶の和のケーキも。








パンも買ってみました。

120525-6.jpg






ごちそうさまでした。










ブログランキング・にほんブログ村へ




















Comment

John.John says..."No title"
美しいケーキ~
モンブランがキュート

↓のイカ、函館の朝市並み!!
2012.05.25 11:13 | URL | #- [edit]
Josh&Kai’sMum says..."No title"
パンもケーキもおいしそぉ~~~

↓透き通ったイカ!!
いっぱい食べましたね(イヒ)

そうそう、昨日の「いただきます」(あれ?「ごちそうさま」だっけ?)
小堺さんの昼の番組のおやつに焼きマカロンが出てましたよぉ
タイムリ~~~と思って見てました。
2012.05.25 12:42 | URL | #- [edit]
ぺるしゃん says..."No title"
こんばんはぁ~。

シンプルなケーキですね!
パンもケーキも買えるなんていいですね~♪
モンブラン、美味しそうです!
2012.05.25 22:18 | URL | #- [edit]
nitamatti says..."お返事♪"
○JJちゃん
ホント?
あぁー、函館に行きたくなってきた!


○Mumさん
おおー!なんてタイムリーな!(笑)


○ぺるしゃんさん
レストランと同じもの・・・っていいですよね^^
調理パンというかおかず系パンが美味しそうでした!
2012.05.25 23:11 | URL | #V42ElLDI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

