* 口福スケッチ *

おうちごはんから外食・スイーツ・旅行などの、食の備忘録 を綴ります♪


Posted by nitamatti on


三角地「ポンサンチッ」で、チャドルベギ。

Posted by nitamatti on   0 comments

130220-27.jpg
三角地「ポンサンチッ」で、チャドルベギ。






ソウルの食の備忘録。

チャドルベギを食べに向かったのは、
こちらのお店

130220-18.jpg
130220-19.jpg



お世辞にもキレイとは言いがたい店構え(笑)

ですが、
創業40年のチャドルベギの専門店。
ローカルな人気店なんだそうですよ〜!


130220-20.jpg
薄ーくスライスした牛肉。
この日は、日本人は誰もいませんでした。








オバチャン、
何をしてたんだろう?

130220-25.jpg









コレはうまい!

130220-26.jpg
130220-27.jpg
130220-21.jpg

酸味のあるタレに青唐たっぷりで。








テンジャンチゲも美味〜!

130220-22.jpg

三成洞(サムソンドン)に息子さんが経営するお店もあるそうです。
そちらも人気店だそうですよ〜



美味しかったです♪

太ったけど (-_-)










帰りの機内。

食事は、行きのairと同じメニュー(ビビンパ)だったので
軽食にしました。

130220-23.jpg
130220-24.jpg
温野菜サラダ&赤ワイン♪







spicabanner3.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

