* 口福スケッチ *

おうちごはんから外食・スイーツ・旅行などの、食の備忘録 を綴ります♪


Posted by nitamatti on


汝矣島(ヨイド)で、チェジュ料理。

Posted by nitamatti on   0 comments

130220-6.jpg
汝矣島(ヨイド)で、チェジュ料理。






久しぶりの更新。

出かける機会が多く
ふと気がつくと前回の更新から早や3週間。
イケナイ、イケナイ (-_-)


また少しずつ更新していきたいなと思っていますが

とりあえず、
ソウル旅行の備忘録を

130220-1.jpg 130220-2.jpg
羽田のラウンジで朝ごはん。上海やきそばなどで。






機内食はビビンパ&プゴクスープ。
アシアナの機内食って、結構好き♪
だけど、帰りの機内食もおんなじセレクトだったのが
ちょっと・・・でした(苦笑)

130220-3.jpg





ホテルは、ココ

130220-4.jpg






気温マイナス10度の寒い日でしたが、
汝矣島(ヨイド)にある、チェジュ料理屋へ。
前回ソウル入りした時にまさかのお休みで×だったところへ
リベンジ訪問!

130220-14.jpg




海鮮色々。
お刺身。

130220-5.jpg
130220-6.jpg
↑アワビとか、牡蠣とか、ゲブルとか・・・





サザエ。
130220-9.jpg







チェジュ豚。
蒸してます。

130220-7.jpg
130220-8.jpg





ごま豆腐みたいなのとか、

130220-10.jpg





白身魚のあんかけみたいなの。

130220-11.jpg







鯖。

130220-12.jpg





チゲで〆。

130220-13.jpg







2次会は、韓国風バリバリチキン。
歩いて行けるところへフラリと。

130220-15.jpg
アヤシゲなブルーライト(笑)





バリバリチキン。
以前他店で食べた時もそうだったのですが、
チキンにはスナック菓子?が添えられているんですね。

130220-16.jpg

ごちそうさまでした!







次回は更新もうちょっと頑張ろう・・・









と、思っています(-_-)





spicabanner3.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

