* 口福スケッチ *

おうちごはんから外食・スイーツ・旅行などの、食の備忘録 を綴ります♪


Posted by nitamatti on


夜の顔と、朝の顔。

Posted by nitamatti on   0 comments

130120-26.jpg
アマルフィ海岸にのぼる太陽









南イタリア旅行の備忘録





ホテルから街の中心広場(ドゥオモ横)に行ける
歩行者専用のトンネルを見つけました!
これなら、
車通りの多い海岸線を歩かなくていいから安心ですね。
こちらの車って、
結構スピード出してカーブに差し込んでくるので。

130120-19.jpg
130120-18.jpg
130120-16.jpg
130120-17.jpg

ホテル入口から街と反対方向に歩いてすぐ。
夜はちょっと人通りがなくてコワかったけど
キレイな通路。
買い物袋を下げた地元の方も利用されていましたよ。






岬の先っちょにある、ホテルの目印。
可愛い。

130120-20.jpg







ホテルの部屋から。

130120-23.jpg
130120-22.jpg
130120-21.jpg
窓ガラスに反射しちゃってゴメンナサイ。









写真では伝えきれないですが
月明かりに浮かぶ街と海のコントラストが素敵でした。

もう言葉が出ないほど。

130120-24.jpg










早起きして、
日の出も拝んできました!

130120-25.jpg
130120-26.jpg





つづく。



130106-1.jpg







インド旅行の備忘録はしばしお休み(笑)
記憶が新しいうちに南イタリアの旅をUPちう。

コメレスつけました!
訪問できてなくてゴメンナサイ(ぺこり)
旅の備忘録がんばってやっつけます!


spicabanner3.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

