* 口福スケッチ *

おうちごはんから外食・スイーツ・旅行などの、食の備忘録 を綴ります♪


Posted by nitamatti on


世界一美しい海岸線「Costiera Amalfitana」を眺めながら、朝食。

Posted by nitamatti on   0 comments

130115-13.jpg
アマルフィ@海岸線を眺めながらの朝食







南イタリア旅行の備忘録。


アマルフィで迎えた朝。

ソレントからサレルノまでの全長40キロの海岸線。
世界一美しい海岸線(Costiera Amalfitana)と言われています。
そんな宝物のような風景を眺めながら
ホテルレストランで朝食を。

130115-16.jpg
レストランもカワイイの。






テラスからの風景。

130115-14.jpg
130115-15.jpg







レストランのテラス席。

130115-17.jpg







朝食(ビュッフェ)

130115-20.jpg130115-21.jpg
130115-26.jpg130115-27.jpg

ここでも甘いパンがずらり。
甘いパンに甘いジャムかぁ・・・(苦笑)


130115-23.jpg130115-25.jpg
130115-24.jpg130115-22.jpg

チーズやハム、サラミはどこで食べても美味しかった!






葉っぱつきのオレンジって、なんか嬉しい。

130115-19.jpg

小ぶりだけど、日本のみかんとは違う。
甘くて味が濃くて。






窓からのこの風景が
   一番のごちそうだった。

130115-13.jpg







さて、
しっかり食べたあとは街歩き。


ドゥオモ。

130115-28.jpg

天国の回廊へも行ってきましたよ〜!







こちらでは有名なジャーナリストさんだそうです。
シブいおじさま

130115-28-1.jpg







いざ出発〜!

130115-28-2.jpg






つづく。


朝ごはんだけで終わってしまいました(-_-)
一体いつまで続くのか?

自分でも・・・謎。









インド旅行の備忘録はしばしお休み(笑)
記憶が新しいうちに南イタリアの旅をUPちう。

コメレスつけました!
訪問できてなくてゴメンナサイ(ぺこり)
旅の備忘録がんばってやっつけます!


spicabanner3.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

