* 口福スケッチ *

おうちごはんから外食・スイーツ・旅行などの、食の備忘録 を綴ります♪


Posted by nitamatti on


「 蒙古烤肉(モンゴリアンBBQ)」食べ放題。

Posted by nitamatti on   0 comments


台湾旅行の備忘録。

モンゴリアンBBQを食べに。

121228-10.jpg





ビルの2階。
この日は日曜日だったので、
家族連れで満席。賑わっていました!

121228-11.jpg






食材はセルフサービス。
好きなものを食べたいだけ選んで。

121228-12.jpg
121228-13.jpg






たれも好きなお味で。
好きなだけかけて。

121228-14.jpg
121228-15.jpg






それをシェフのところへ。

長ーい棒を持ったお兄さんが
分厚くて大きな円形の鉄板で
一人分ずつざーっと炒めてくれます。

121228-16.jpg

自分のお皿がどれだったか、覚えておくことが重要!
わからなくなっちゃうと、
誰かに食べられちゃうこともあるそうです(笑)





調理終了の図。

121228-17.jpg







テーブルには、しゃぶしゃぶの用意もあるので、

121228-22.jpg






これまた
自分の好みで各自つけだれを作ります。

121228-19.jpg121228-20.jpg
1回目は思うような味にならなくて
作り直しました。
コレ、慣れていないと意外に難しいかも。






セルフサービスの具材を持ってきて
しゃぶしゃぶ。

121228-21.jpg





他にも色々なおかずもあります。

121228-18.jpg







魯肉飯(ルーローハン)を発見。
見つけると、ついつい食べてしまう。

121228-23.jpg







デザートもありました。
仙草ゼリーのデザート。
もちろん具材は自分流に好きなものを好きなだけ。

121228-24.jpg











お友達のKayちゃんのショップ。
よかったらのぞいて見てください^^

spicabanner3.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

