* 口福スケッチ *

おうちごはんから外食・スイーツ・旅行などの、食の備忘録 を綴ります♪


Posted by nitamatti on


屋台で「麺線」などを、食べ歩き 〜 士林夜市・続編

Posted by nitamatti on   0 comments

121227-46.jpg
コレ、美味しかったデス!







台湾旅行の備忘録。
まだまだ食べ歩きは続きます。

まず向かったのは「麺線」の屋台。

121227-47.jpg
121227-48.jpg
121227-49.jpg
行列が出来ていたので、並んでみました。
もしかしてココ、
有名な屋台だったんでしょうか?






鰹節の濃いめのスープ。
食べると唐辛子のピリ辛が口に広がる細麺でした。

121227-50.jpg
121227-51.jpg








そしてそして、
思わぬ大ヒットだったのが、コレ!

121227-44.jpg
121227-45.jpg
121227-46.jpg

お餅のようなのが、油の中でコンフィされていたもの。
甘辛のタレをかけていただくもの(名前不明)





めっちゃ美味しかった!!!

121227-52.jpg
この干し貝柱の辛いタレをかけて食べました!






コレ、また食べたいです^^







お友達のKayちゃんのショップ。
よかったらのぞいて見てください^^

spicabanner3.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

