* 口福スケッチ *

おうちごはんから外食・スイーツ・旅行などの、食の備忘録 を綴ります♪


Posted by nitamatti on


「 五香茶葉蚕 」を買い食い。

Posted by nitamatti on   0 comments

台湾旅行、
九份でのヒトコマ。

買い食いもまた楽し。

121220-2.jpg
121220-3.jpg
121220-4.jpg
コレ、好きなんですよねぇ。
タマゴをウーロン茶と香辛料で煮たもの。








九份まで行く道路。
ほっとする懐かしいような雰囲気。

121220-8.jpg








ワンコ達もいっぱいいました。
観光客慣れしていて、どの子もおっとりおだやか。

121220-5.jpg
121220-6.jpg
121220-7.jpg
まどろんでいる姿がチョー可愛い。








ここの茶館(3階)でお茶をしてきました。

121220-9.jpg


スミマセン。
クリスマスの連休なんで、短記事で失礼します。
皆様楽しい連休をお過ごし下さいませ(ぺこり)



つづく。







ブログランキング・にほんブログ村へ



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

