* 口福スケッチ *

おうちごはんから外食・スイーツ・旅行などの、食の備忘録 を綴ります♪


Posted by nitamatti on


「 Grand Victoria Hotel (台北維多麗亞酒店)」

Posted by nitamatti on   3 comments

121219-22.jpg
朝食のラーメン






台湾旅行の備忘録。

ホテルは、
グランドヴィクトリア。五つ星。

121219-13.jpg
121219-14.jpg







思っていたよりコンパクトなホテルでした。
この日は、結婚式があって華やかな若人達がいっぱい!

121219-15.jpg







客室。

121219-16.jpg
121219-17.jpg
洗面&バスルームがガラス張りだと
ちょいと照れます。







アメニティはロクシタン。
バスルームなどの設備・陶器類は
全てビレロイ&ボッホ。

121219-18.jpg














ホテル客室からの風景。
ちょっと台湾っぽくないカンジ?

121219-11.jpg
121219-12.jpg








朝食は2階のラフェスタにて
ビュッフェ形式で。

121219-19.jpg
121219-20.jpg

ここは、夜はワインバーになります。
ワインセラーの品揃え・・・なかなかすごかったですよ!








洋食、おかゆ、ラーメン、点心など
好きなものを好きなだけ。

121219-21.jpg
121219-22.jpg


朝のラーメンが、めっちゃ美味しかった!







ラーメンは、麺の量も具材もお好みで。
煮卵もサイコーでした!

121219-23.jpg




さ、
腹ごしらえしたところで
街に繰り出しました。


つづく。










ブログランキング・にほんブログ村へ



Comment

ママン says...""
ほんとに台湾の風景に見えないですね。大好きな煮卵がおいしくてよかった!ブッフェだと朝からしっかり食べてしまいますよね。
2012.12.21 10:32 | URL | #- [edit]
Josh&Kai'sMum says...""
最初のオサシンの煮卵にくぎづけです!!
これ以上ないくらいの、いい具合ですねぇ
すっごくおいしそぉ~~~
朝食ビュッフェ、キケンです(笑)
2012.12.21 12:33 | URL | #- [edit]
nitamatti says..."お返事です♪"
○ママンちゃん
ホント、ビュッフェってキケン。
で、旅行って楽しいけれど・・・太る(-_-)


○Mumさん
完璧な煮卵でしたよー!
ハッピーな朝でしたー^^!

2012.12.22 09:49 | URL | #V42ElLDI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

