* 口福スケッチ *

おうちごはんから外食・スイーツ・旅行などの、食の備忘録 を綴ります♪


Posted by nitamatti on


チャイナAIRビジネスの機内食 〜 台湾マッサージ (台湾)

Posted by nitamatti on   2 comments


台湾旅行の備忘録


行きの機内食(メニュー)

121217-7.jpg


和洋選べましたが、和食で。


121217-6.jpg
121217-9.jpg
121217-10.jpg
おかゆでさっぱりと。







お茶が美味しかったです!
さすがチャイナ。

121217-8.jpg





あっという間に台北(松山空港)に到着。

121217-14.jpg121217-15.jpg


雨季だったのですが、
旅行中は天候に恵まれて傘いらず。
日中の最高気温も27度あり、半袖で過ごしてきました!


121217-16.jpg
遠くに見えるのは、101。



街で見つけた
肩たたきならぬ「頭たたき屋さん」

121217-11.jpg
痛くないと聞いたので(みんな気持ち良さそうだった)
いつかやってみたいです^^






私達は、
お決まりのマッサージを。

121217-12.jpg

時々痛くて悶絶するところアリ。


痛いところは、体の具合の悪いところだそうですね。
ちなみに私がダメ出しされたのは、3カ所。

○心臓(当たっていてびっくり)
○肝臓(お酒呑みすぎ?)
○脳神経(なんと!)


脳神経が弱い・・・に爆笑しました。


121217-13.jpg


いや、
わらっている場合ではないか(苦笑)











ブログランキング・にほんブログ村へ



Comment

ママン says...""
足のマッサージやってみたいけど痛そう~!私もたぶん肝臓と頭が弱そう。
脳神経が弱いってどういうことなのでしょう?
2012.12.19 10:37 | URL | #- [edit]
nitamatti says..."お返事です♪"
○ママンちゃん
健康な人はあまり痛みを感じなくて気持ち良いそうですが
私達は、ヒーヒー言いながら悶絶。
笑われてました(苦笑)
台湾の醍醐味は、屋台とマッサージだそうですから、是非^^

脳神経・・・
ちょっとオツムが・・・ってことかしら?
やだー!やっぱり私そのもの!(爆)
2012.12.19 11:06 | URL | #V42ElLDI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

