* 口福スケッチ *

おうちごはんから外食・スイーツ・旅行などの、食の備忘録 を綴ります♪


Posted by nitamatti on


帰国しました♪

Posted by nitamatti on   0 comments



ただいまです♪

121217-0.jpg


行き先は台湾。
7年ぶり&初めての松山空港でした!

羽田←→松山は、
アクセスがラクで時短にいいですね〜。
便利な時代になりました^^




朝一番の便でしたので、まだ真っ暗!

121217-2.jpg
121217-3.jpg121217-4.jpg


チャイナエアラインのラウンジは、
日本のエアラインのラウンジと比べると
食べ物のセレクトが少なくて、うーーん。
ちょいと残念でした。





時節柄、
空港内はクリスマス色。

121217-1.jpg
テンションあがります







記事はおいおい。

121217-5.jpg



とりあえず、
帰国のご挨拶まで。


あ、期日前投票はちゃんとしました。
国民の義務として(笑)








ブログランキング・にほんブログ村へ



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

