* 口福スケッチ *

おうちごはんから外食・スイーツ・旅行などの、食の備忘録 を綴ります♪


Posted by nitamatti on


外苑銀杏並木の紅葉と、楽しみにしていた「Florilege 」♪

Posted by nitamatti on   5 comments





年末が近くなってきたからでしょうか?
女子会が続いてます。


この日は2ヶ月前に友人が予約しておいてくれた
レストランでフレンチランチ。

ヨーイドンで予約を入れないと
すぐいっぱいになってしまう予約困難な人気のお店
ということで、
超〜楽しみにしてやって参りました!




丁度、紅葉の季節ということで
外苑散歩も楽しんで。

121128-1.jpg

121128-2.jpg

121128-3.jpg

お見事!
吸い込まれそうな見事な紅葉でした。









で、
この日lunchに伺ったのは、こちら。

121128-4.jpg


  「フロリレージュ (Florilege)」


121128-5.jpg

あの「カンテサンス」にいらした川手シェフのお店。







名物のフォアグラを楽しみに。

121128-6.jpg



まずは、グラスシャンパンでカンパイ!






つづく。









ブログランキング・にほんブログ村へ



Comment

John.John says...""
イントロからワクワクしちゃう
続きは、いつかな~
2012.12.01 09:29 | URL | #- [edit]
ママン says...""
続きが楽しみ!
↓のプライムリブのお店の記事覚えています。
絶対行こうと思ってまだ。
2012.12.01 17:54 | URL | #- [edit]
emirio says...""
都会の紅葉もきれいね~!!
つづき楽しみ♪
2012.12.01 21:40 | URL | #- [edit]
tuto says...""
すごく綺麗な銀杏並木!
どこにあるんだろう?と思わずgoogle mapで
探してしまいました。

グラスシャンパンを片手に
フォアグラをいただくなんて
贅沢なひととき!料理の写真を楽しみにしていますね^^
2012.12.03 23:42 | URL | #gnwcSPLg [edit]
nitamatti says..."お返事です♪"
○JJちゃん
やっとつづきUPしましたー!(汗)


○ママンちゃん
プライムリブのお店、覚えててくれてありがとう!
4年前と全く変わってませんでした(笑)


○エミリオっち
関西の方が紅葉早いのかな?
丁度見頃でした!
銀杏拾っている方も、たくさん^^


○tutoさん
ありがとうございます!
mapで見つかりましたか?
この日は、観光バスも乗り付けていました。
年末年始は、太りますね(苦笑)
2012.12.07 08:09 | URL | #V42ElLDI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

