* 口福スケッチ *

おうちごはんから外食・スイーツ・旅行などの、食の備忘録 を綴ります♪


Posted by nitamatti on


ファーストラウンジ&機内食・・・と、「肉うどん」とか

Posted by nitamatti on   0 comments

121122-25.jpg
大阪駅で食べた、肉うどん








このところ、
飛行機や新幹線を使って
移動する機会がちょっと多かったデス。

121122-21.jpg






寒くなってくると、
富士山がよく見える日が増えて、嬉しい!

121122-23.jpg








羽田空港、ファーストラウンジ。

121122-20.jpg







ファーストの機内食。
朝だったので、フレンチトースト!

121122-22.jpg








これは、別の日。
羽田のフツーのラウンジ。

121122-26.jpg121122-27.jpg

メゾンカイザーのパンがあるんですよね。







そして、大阪駅で食べた肉うどん。
東京でうどんを食べる時とは
なぜか違うテンションになる自分(笑)

121122-25.jpg

121122-24.jpg

こういうのも、好き!









大阪の夜景を眺められるバーで・・・

121122-31.jpg

スイカのソルティドッグを飲んだりとか。

121122-29.jpg











某日の新幹線。
大魔神一家と一緒になったことも^^

121122-28.jpg
↑写真はエノモトカナコ。通路を挟んで目の前に大魔神でした。





年末を控え、
これから皆さんもせわしくなると思います。

お風邪など召しませんよう・・・




121122-30.jpg
ふふっ。










予約投稿にて更新。
皆様、楽しい連休をお過ごし下さい^^




ブログランキング・にほんブログ村へ



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

